03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

夏の匂いに誘われて。

2005年04月15日
DSC06049s.jpg
今日は朝からムチャクチャいいお天気でした。最高気温も20度。
仕事の用事で朝から西の方へ。
帰りにちょっと寄り道してお気に入りの海辺へ行きました。
(場所は内緒・・・ね!)
風はちょっと強かったけど、一足お先に夏の気分を味わってきました。
平日という事もあって、もちろん人影は殆ど無く、浜辺を独り占め状態でした。
その海に行くまではずっと海岸線を通るんですが、全開にした窓から入ってくる潮風が、気のせいか夏の匂いに包まれていました。

九州には一歩一歩、着実に夏が近づいています♪

そんな車の中で聴いていたアルバムが・・・コレ!
>>続きを読む・・・
AOR | コメント(4) | トラックバック(1)
 | HOME | 
RSS feed meter for http://blog5.fc2.com/softandmellow/
