03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

JMB連携TB企画 第39弾/音のある風景

2005年04月22日
最大規模の余震の影響もおさまり、ようやく普通の生活に戻った感があります。
お見舞いコメントを送って頂いた方には、心より御礼申し上げます。

さて、いつもお世話になっているJMさんちの恒例企画『JMB連携TB企画』
第39弾となる今回は『音のある風景』と題して、音が聴こえてくるような写真を紹介して、またその写真にあうBGMもセレクト・・・という非常に難しいお題が出ました(笑)。

ブログを始めてから写真に興味を持ったため、所有する写真も数えるほど。
その僅かながらの写真の中からセレクトしたのがコチラ!
        ↓
DSC06303s.jpg

以前、仕事で行った「北九州市立総合農事センター」の中にある鑑賞大温室で撮った写真です。
緑と光、縦と横のコントラストが非常に綺麗で、まるで光と自然が奏でる音が聴こえてくるようです。

そして、この写真に似合う音楽・・・。
正直、むちゃくちゃ悩みましたけど・・・コレに決めました!
>>続きを読む・・・
JMB連携TB企画 | コメント(24) | トラックバック(15)
 | HOME | 
RSS feed meter for http://blog5.fc2.com/softandmellow/
