05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3×3(さざんが)=2枚組み!!

2005年10月04日
Southern All Stars / Killer Street出た~~~~~!!!!!






(DISC-1)
01.からっぽのブルース
02.セイシェル~海の聖者~
03.彩~Aja~
04.JUMP
05.夢と魔法の国
06.神の島遥か国
07.涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~
08.山はありし日のまま
09.ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~
10.BOHBO No.5
11.殺しの接吻(キッス)~Kiss Me Good-Bye~
12.LONELY WOMAN
13.キラーストリート
14.夢に消えたジュリア
15.限りなき永遠(とわ)の愛

(DISC-2)
01.ごめんよ僕が馬鹿だった
02.八月の詩(セレナード)
03.DOLL
04.別離(わかれ)
05.愛と欲望の日々
06.Mr.ブラック・ジャック~裸の王様~
07.君こそスターだ
08.リボンの騎士
09.愛と死の輪舞(ロンド)
10.恋人は南風
11.恋するレスポール
12.雨上がりにもう一度キスをして
13.The Track for the Japanese Typical Foodscalled Karaage & Soba
 ~キラーストリート(Reprise)
14.FRIENDS



すみません・・・興奮しています・・・。
いやね、普段は違うんですよ!冷静沈着、クールなジェントルマンなんです。
ブログだって“AOR”“スムース・ジャズ”なんかカッコつけて書いてるんです(汗)。

でも・・・でも今日だけはカンベンしてください!

だって、いま私の手にあるのが信じられないくらいなんですから!!!

遂に出ました・・・「サザンオールスターズ」の、何と7年ぶりのNEWアルバム『KILLER STREET』
98年の『さくら』以来のNEWアルバムです。
サザン・ファンなら誰もが待ち望んだ新作・・・自分の手に取った時は、まさに夢を見ている様でした。

晩御飯もそこそこに早速PLAY・・・。

嬉しいぐらいサザンじゃないですかぁ~!!!!!

どこを切ってもサザン。
全30曲2枚組みで、初回盤のみボーナス・ディスクとして『FILM KILLER STREET』という製作過程のDVDまで付いちゃってます!

2003年にリリースしたシングル「涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~」以降のシングル(DISC-1 DISC-2 )が全て収録されていて、新曲を待ち望んでいたファンからすると、ちょっと物足りないかもしれませんが、デビュー以来のファンの私としましては、そんな事ぜ~んぜん関係ありません(笑)。
手放し&無条件で受け入れちゃいます!

85年に発表した問題作『KAMAKURA』が「ビートルズ」でいう所の“ホワイト・アルバム”だとすると、今作は(タイトルからも想像できる様に)“アビー・ロード”という事になるでしょう。
(当然、それを意識しているとは思いますが・・・笑)

曲解説しようと思ったんですが、サザンに対してはあまりにも思い入れが強すぎるし、まだ購入されていない方の為にも、詳しいことを書くのはやめました。
是非、貴方の耳で7年ぶりのアルバムをジックリと堪能してください。
サザンの挑戦は、今なお続いています・・・。

こりゃ10月からの全国ツアー『Southern All Stars Live Tour 2005~みんなが好きです!』がムチャクチャ楽しみになってきましたよ~!!!!!


サザンは・・・好きですよね~(笑)!!
    ↓

人気ブログランキング
J-POP | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
エレクトーンサウンド
こんばんは~♪

今日、HMVに寄ったら、ちょうどかかてたので、しばらく聴いてました。
なんか、いいんじゃない?

その中で、「これはエレクトーン・サウrンドにぴったり!」っていうのがあったんだけどタイトルがわからない。

「○○のじゅう~じか~」ってフレーズなのよ。
おわかりになったら教えてくれませんこと?
ごめんなさい。
ちょっとコーフンして書いたので誤字、脱字がいっぱい。
ま、それも私の愛嬌だと思ってねえー(^^ゞ
うわー、ホントだ!いつも冷静沈着クールでダンディー路線キメキメで女泣かせのみゅーさんが私並みに壊れてるぅ~(笑)。うーん、こんなみゅーさんを見るのは恐らくもうないだろうな。うん、うん。KAMAKURAがホワイト・アルバム!うん、うん!ならば私もこのアビー・ロードを聴かねばなりませんね。みゅーさん、落ち着いて落ち着いて!(笑)
♪Mamiさん。
「○○のじゅう~じか~」
これは以前リリースしたシングルの「夢に消えたジュリア」じゃないかなー・・・間違ってたらゴメンナサイ。
でも十字架の歌詞が出てくるのはこれしか思いつきません。
おっしゃる通りエレクトーンにはピッタリなナンバーかも!
それにしてもサザンはやっぱいいな~☆
TV消して何度も何度もアルバム聴きまくってます(笑)。


♪祥さん。
へへへ・・・そうなんれすー、壊れてるんれすぅ(爆)!!
■○△→○♪+$☆%Ю▼□・・・・。
8時に帰ってきて、今現在で3回目のリピート!
2枚組みなんで全部聴くのも大変なんですけど(笑)。
帰りのバスの中ではかなり眠かったんですけど、アルバムを勝手からはギンギンに目が冴えちゃって☆
今夜は眠れそうに無いかも・・・。

>こんなみゅーさんを見るのは恐らくもうないだろうな・・・

いやいや、26日には「角松」のアルバムが出ますから、その頃にはまた壊れかけてるかも・・・(笑)。
憧れのKillerStreet
やはり聴き応えのある30songsもう完璧ですね。
今年の最高のヘビーローテはパットメセニーのザウェイアップで39回というもの(iPodにてカウント)、これに挑戦ですよ。ははは!
出ましたね~
私もサザンのコンサートは
いつも欠かさず行ってます。
今から大阪ドームが
待遠しいです~!
♪Kennyさん。
本当に聞き応えのあるある30曲ですよねー!

>今年の最高のヘビーローテはパットメセニーのザウェイアップで39回というもの・・・

さ・・・39回!?
それは凄すぎますけど、サザンはもっと行くかもですね(笑)。
是非記録に挑戦挑戦!!


♪ジャックスケリントンさん。
本当に待ち遠しかったアルバムです。
私もサザンのコンサートは2回目からずっと行ってます。
もちろん「茅ヶ崎ライブ」も!
今度も福岡ドームのチケット取れました(喜)!
大阪のライブ、思いっきり楽しんできてくださいね!

管理者のみに表示
RSS feed meter for http://blog5.fc2.com/softandmellow/
