09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとうございます!!

2006年01月01日
Happy New Year!!!

未分類 | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
嬉しいなあ。
一番乗りですね。一番風呂みたいに気持ちがいいもんですね。(笑)

Musicmanさんとはストライクゾーンがたぶん半分ぐらい一緒だと思うんですが、私の知らない残りの半分に新しい発見があっていつも楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いしますね!
みゅーさーーーーーーん!
あけましておめでとうございます。
あ・はっぴいにゅ~いや~んばか~ん(〃∀〃)ゞ
み「……(´・ω・`)」
…嗚呼、ごめんね~。いつもこんな私で~(苦笑)。
今年もたくさんの音楽を教えてくださいネ。
みゅーさんは私の音楽のセンセイだ!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も色々良い盤を教えてください。
そして、こちらにもおいで下さいね。
ではでは、本年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
1/7~1/9に佐賀の実家に帰ります。
久しぶりに九州の美味しいものが食べられそうで、
嬉しいです。
2006 笑門来福
本年も素敵な音楽を期待しております。
あけましておめでとうございます!。
トランペットといえばMusicmanさん的にはマイルス・デイビスなのでしょう・・・か(笑)。20枚組+1枚のアナログ・コレクションが発売されるようだしさすがの人気ですね。わたし的にはHerb Alpertかも、です。

それでは今年も宜しくお願いします~。
新年
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

お互い健康な1年でありますように!
♪ハンコックさん。
今年最初のコメントを頂いた方です!
ありがとうございます☆
もしかして、今年はいいことあるかも(笑)。
なかなかご存知のアルバムが登場しないでコメントしづらいかもしれませんが、
音楽以外のお話でも全然OKですので、
今年も宜しくお願いしますね!


♪祥さん。
あは~ん!
正月から飛ばしてますねー(笑)。
ま、そこが祥さんのいいところ☆
明けましておめでとうございます。

>みゅーさんは私の音楽のセンセイだ!

そんなそんな・・・(照)。
じゃお返しに・・・祥さんは私の一人ボケのセンセイだ(笑)!
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。


♪epstein05さん。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
今年は例年にも増して忙しくなる予感がしますが(笑)、
できるだけそちらにも遊びに行かせて頂きますので、宜しくお願いします!!


♪Stefanさん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ本当に色んな記事でお世話になりました。
久々の帰省ですね?
九州の美味しいものをたらふく堪能してくださいね!
今年も宜しくお願いします☆


♪伊藤ちゃんドットコムさん。
謹賀新年!!
今年も宜しくお願いします。
美味しいお酒もたくさん教えて下さいね!


♪しゅぴるさん。
あけましておめでとうございます。
年賀はがきのトランペットは、特に何か意識した訳ではなかったんですけど(笑)。
でも私も「ハーブ・アルパート」大好きですよ!
「マイルス」のコレクション・・・コレは興味あるなぁ!
正月早々、散財させないでくださいよー(汗)。
本年も宜しくお願いします!


♪Ranranさん。
あけましておめでとうございます!
お正月は菜のしく過ごせていますか?
カウントダウン・ライブも楽しまれたことでしょう。
Ranranさんも、去年以上に素敵な音楽を紹介してくださいね!
本年もよろしくお願いします。


♪バリさん。
明けましておめでとうございます。
新居で始めて迎えるお正月は如何ですか?
やっぱマイホームって憧れます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!
あけましておめでとうございます。
今年がMusicmanさんにとって
素敵な年でありますように~♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年は、Musicmanさんのblogについていけるように新しい音楽ももっと聴こうと思っています。
私にとって新しいとは80年以降ですが(笑)
♪ゆめさん。
明けましておめでとうございます。
ゆめさんのところでも、私の好きな音楽ばかり紹介しているので、
遊びに行くのが楽しみなんですよー!
今年も宜しくお願いします!!
あけましておめでとうございます。
大晦日はお忙しい時間を縫って、私のブログにコメントを残してくださいまして、ありがとうございました。
とっても感激しましたよ!(さすが、人気ブログのオーナーは違うなぁ~、と感服しました。)
今年も、Musicmanさんの広い視野と奥深い見識から紹介される音楽の数々、楽しみにしています♪
♪とどさん。
明けましておめでとうございます!

>とっても感激しましたよ!

いやー、そういってもらえると嬉しいです(笑)。
でも今年は本当に皆さんの一つ一つのコメントで続けられた様なものですから、
感謝の気持ちを込めて挨拶させて頂きました☆
今年も宜しくお願いしますね!!
あけまして
おめでとうございます。
まだまだ素敵な音楽を紹介して下さい。
音楽漬けの素晴らしい1年となりますように。
今年もよろしくお願いします。
♪青森太郎さん。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします!!
音楽漬けは物心付いたときから始まったもの(笑)。
皆さんに本当に良い音楽をこれからも発信していくつもりですので、
つたない文章ですが宜しくお願いしますね!
青森太郎さんにとっても、今年が素敵な年でありますように☆
遅れましたが…
新年、おめでとうございます。
去年はMusicmanさんから音楽の楽しさや素晴らしさを教えてもらいました。本当に心も豊かになりましたよ~♪
まだまだ音楽には素人ですがブログではしっかり追っかけますので、今年も宜しくお願いします~☆
今年も宜しくお願いします。
♪みかんさん。
こちらこそ明けましておめでとうございます。
音楽は素人だなんて・・・。
プレイヤーならともかく、リスナーにプロも素人もないですよ~(笑)。
好きな音楽を愛する気持ちが大切ですよねー。
今年も宜しくおねがいします!!
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます、
今年もよろしくおねがいいたします!
今朝大阪から帰ってきました。
良い音楽をお互い紹介して音楽ブログを
盛り上げてゆきましょう。
♪ミーナさん。
明けましておめでとうございます!
大阪の実家でのお正月はゆっくり出来ましたか?
久々に家族で過ごすのもいいでしょ?
こちらこそ音楽ブログを盛り上げて行きましょうね☆
今年も宜しくお願いします!!

管理者のみに表示
RSS feed meter for http://blog5.fc2.com/softandmellow/
