05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

祝!200回記念~200番目は・・・?!

2006年01月03日
祝200回!!何と、ふと気が付くと
今回で200回目!!
これもひとえに皆様の応援があっての事。
本当にありがとうございました☆
お正月早々、200回目を迎えることが出来て、しかもアクセス・カウンターももうすぐ5万ヒット
なにやら今年はいい年になりそうですね!

7月にめでたく100回目を迎えた時も、皆さんから沢山のお祝いメッセージを頂いて、それがこのブログを継続するパワーの源になった事は言うまでもありません。
本当にありがとうございました。
これからも300回、400回、500回・・・と、続けられるまでは書いていこうと思いますので、これからも宜しくお願いしますね!



さて、100回目の時は「私の宝物」として
「マイルス・デイヴィス」
の話題をお送りいたしましたが、
別に私は、芸能人でもミュージシャンでも何でもないただの“一般人”ですので、
そんなに色んなエピソードがあるはずもなく、今回は普通にアルバム紹介です(笑)。
期待していた方、ゴメンなさいね☆

んで、
「どのアルバムにしようかな~」
って色々考えたんですが、
紹介したいアルバムは星の数ほどあって、決められません(汗)。
そこで、CD室(と勝手に呼んでいる6畳の部屋)に並べられたCD棚の、200番目に置いているアルバムを紹介しようと思います。
(押入れの中にも別に山ほどあるんですが・・・)

ウチはABC順に並べているんですけど、
まず1番最初に並べてるのが・・・「AIKO」かよ(笑)!!
何で「AIKO」持ってるんだろう?

2,3,4・・・10枚目が・・・おー「エアプレイ」
去年、紙ジャケでリマスターされましたね。

11、12、・・・・50枚目が・・・「ANRI」のベスト・アルバム。
去年は「リー・リトナー」と電撃結婚なんて話題もありましたね。

51、52、・・・100枚目「アジムス」か~。
去年は「クロスオーヴァー・イレブン」の話題で盛り上がりましたね☆

101、102、103・・・おーようやく「B」の棚に入ってきたぞ・・・120枚目「バーシア」
去年久々に「マット・ビアンコ」に復活してアルバムをリリースしたね~。
あれもなかなか良かったなぁ・・・今度取り上げようかな!

120、121、122・・・150枚目「ベビーフェイス」
彼のアルバムの中ではライブが一番好きですね~。

151、152、153、154・・・180枚目が・・・「バックストリート・ボーイズ」かよ!!
去年久々のNEWアルバムを出して、相変わらずの人気者だよなー。
決してキライではないんですけどね(笑)。

さて、そろそろ200枚目に近づいてきたぞー!
・・・181、182、183・・・195枚目「ビル・チャンプリン」
これもいつかアップしよーっと☆

え~っと・・・196、197、198・・・199・・・
Bill LaBounty
『Bill LaBounty / Bill LaBounty』
01.Livin' It Up
02.Didn't Want To Say Goodbye
03.Dream On
04.Slow Fade
05.Comin' Back
06.Look Who's Lonely Now
07.Never Gonna Look Back
08.It Used To Be Me
09.Nobody's Fool
10.Secrets


そうです!200番目に置いているCDはコレでした!
「ビル・ラバウンティ」の82年に発表した通算4枚目のアルバムです。
オリジナル・ジャケットがあまりにも・・・だったので、日本ではエメラルド・グリーンのプールに浮かぶ男女のオシャレなジャケットに差し替えられて、『サンシャイン・メモリー』なんて邦題も付けられていましたね(笑)。

ココ日本では、彼の2ndアルバムのタイトル・チューンでもある「This Night Won't Last Forever」が、「中山美穂」主演のTVドラマ『すてきな片思い』で使われて、90年代に再び注目を集めましたけど、
AORの観点から見ると、やはりこのアルバムに軍配が上がるかな。

何と言っても参加ミュージシャン。
「デヴィッド・サンボーン(sax)」「ジェフ・ポーカロ(dr)」「スティーヴ・ルカサー(g)」「グレッグ・フィリンゲインズ(key)」「チャック・レイニー(b)」「ディーン・パークス(g)」「スティーヴ・ガッド(dr)」「レニー・カストロ(perc)」「パティ・オースティン(vo)」「スティーヴン・ビショップ(vo)」「ジェームス・テイラー(vo)」「レスリー・スミス(vo)」「ジェニファー・ウォーンズ(vo)」「ジェリー・ヘイ(tp)」「ニック・デカロ(strings)」・・・、そしてプロデュースが「ラス・タイトルマン」
これだけのメンツが参加しているだけで、これはAORファンはマスト・アイテムでしょうし、コレ持ってないと「モグリ!」なんて言われちゃうかも(笑)。

「バリー・マン&シンシア・ワイル」と「ビル」との共作ナンバーでスタート。「スティーヴ・ガッド」のドラムに「ビル」のフェンダー・ローズ、そして「デヴィッド・サンボーン」の泣きのSAXが堪能できる名曲です。
夜の帳を思わせるセンチメンタルな「ジェフ・ポーカロ」のレイドバックしたシャッフル・ドラムが印象的なAORトラック③⑤⑥、ジャジーな、黄昏時に聴いたら思わず涙が溢れそうになる名バラード⑦⑧、そしてラストを飾るは、消え行く太陽を思い起こさせる切ないバラード。
どの曲もナゼか心が暖かくなる名曲ばかりです。

彼はこのアルバムを発表した後ナゼか沈黙期に入り、91年にこれまた良質なAORアルバム
『The Right Direction』を発表。
しかしその後もまた音沙汰無しの状態が続いています。


さて、記念すべき200回目を迎えたこの『Soft & Mellow』・・・。
これからも素敵な音楽を皆様の元へとお届けしますので、“見捨てずに!”宜しくお願いします☆


200回目を記念してクリックのご協力、お願いします☆
     ↓

人気ブログランキング
AOR | コメント(34) | トラックバック(2)
コメント
200回、おめでとうございます!!
200枚目のアルバムを紹介、
その手がありましたね(メモメモ(^_^)v)。
それにしても、
200回のいずれもが読み応えあるのって
ホントすごいです。
これからもMusicmanさんの世界を
読ませてもらえるのがマジで楽しみです!
本当におめでとうございます(^^♪

それにしても
ビル・ラバウンティで200枚、
っていうのもスゴイことだと思う(*^_^*)。
すごいですね。
200枚目で、まだB行とはすごいです。
CD全部でどれくらい持っていますか?
私が持っているCDはまだ140枚程度です。
20枚一組の木製もしくはジュラルミンBOXに格納しています。
持ち運びが便利なようにBOXを利用しています。

偶然かもしれませんが、最初に買ったキーボード雑誌で、
ビル・ラバウンティの記事があって、AOR特集でした。
ちょうど"The right direction"で復帰した頃です。
確かに、1991~1992年あたりは、AORが再び注目されていました。
200回ですか!おめでとうございます!
200回というのにも驚きですが5万ヒットというのが
このブログのBigさを物語っていますね。
これからもむむぅ~と読ませる記事、
そして
素敵な音楽紹介を楽しみにしてますね。
しかし200枚目で『B』とは、素晴らしい。
私なんてそろそろネタ切れしそうですよ(苦笑)。
今年もよろしくね!
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい話題満載のブログを楽しみにしています!
それにしても、200枚目でBだなんて…すごすぎるぅ~~~
いったい何枚持っているのさ? って教えて欲しいですよね~(笑)
きっとインデックスとか付いていて、その辺のCDショップより多かったりして???
私で500枚ほどですが、収納に困りますね^^;
皆さん
CDの数が、半端じゃないですよねぇ@o@;

私も以前、"Livin' It Up"で、ビルを書きました~
いつも拙い記憶のみで書いているので、Muさんの書いて下さる参加ミュージシャンに、ほぉ~そうだったか~。。と唸ってしまいました。 とほほ~~

今後も楽しみにしています、おめでとうございます♪
♪taro0o0o0o0o0さん。
お祝いコメントありがとうございます!
自分でもまさかこんなに続くとは思ってませんでした(笑)。

>それにしても、200回のいずれもが読み応えあるのってホントすごいです。

いえいえ・・・そんな事ないですよ~。
これでも結構苦労して書いてます(笑)。
これからも宜しくお願いしますね☆


♪Stefanさん。
ありがとうございます!
気が付いたらどんどんCDが増えていって・・・。
でもこれでも棚に並べているだけの枚数なので、押入れの中にはこれの倍はありそうです(汗)。
それぞれ思い入れもあってなかなか処分できない現状です。
CDの所有枚数は・・・
これを書いたらまた騒然となりそうなので控えておきます(笑)。
過去の記事に書いてるんですけどね(汗)。
90年代には再びAORが話題となってましたね!
今後とも宜しくお願いします。


♪祥さん。
ありがとうございます!!
そうなんです、私もふと気が付くと5万ヒットに手が届きそうになっててビックリです。
今後も読み応えのある内容でお届けしていきますね!

>私なんてそろそろネタ切れしそうですよ(苦笑)。

えー・・・そんな事ないでしょう!
きっとLMSの3人が色んなアルバムを紹介してくれると思いますよ(笑)。
今後とも宜しくお願いします。


♪Mayさん。
明けましておめでとうございます!
そしてありがとうございます。

>いったい何枚持っているのさ? 

うーん・・・正式に数えたことは無いんですけど・・・。
でもインデックスとかは付けてません。
雑然と並べてるだけで、CDショップよりは少ないと思いますよ(笑)。
Mayさんも500枚?
それはすごいですよ~!!
おっしゃる通り収納に困ります・・・。
特に引越しの時は他のどの荷物よりもCDの方が多いですから。


♪a tempoさん。
コメントありがとうございます。
「ビル」はこれまで取り上げていなかったので丁度良い機会でした。
久々に聴いてみたら凄いアーティストが参加していたのにオドロキでした(笑)。
今後もよろしくお付き合いくださいね!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いろいろと勉強させてもらいます。
このアルバム良いですよね。渋いですね。
早速ですがTBさせてもらいました。
うひょー
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
しかし200枚でBill Labountyって・・・(笑) 収納方法が気になります。(笑)
実はこれ、すんげー好きなんですよ!!!
Deen Parks,Luke、Sanborn来てます!!
あけましておめでとうございます。
そして200回、おめでとうございます!
いつも読み応えのある内容で尊敬しています。私の知ってるアルバムが紹介されていると嬉しくなります。
最近ではクリスタル・ナイトですかね・・・
では今年もよろしくお願いします。
#200 おめでどうございます
ビル・ラバウンティで200回。
素晴らし過ぎます!
いいアルバムですよね。初めて聴いた時は感動のあまり涙がでそうでした。
あの頃はよかったなあ~なんて。
そうそう、この人を知ってからマイケル・ジョンソンにハマったんでした。

この調子でたくさんのいいアルバムを紹介してください。僕も参考にしています。
通算4枚目
今年の目標は、目指せCD1万枚?(笑)
来月放出のマイカーで4千枚は買えそうです(自爆)

冗談はさておき、
200回おめでとうございます!
200枚目がこのアルバムですか。凄いですねぇ。
Musicmanさんのコレクションをブログで紹介すると向こう10年分は軽くネタをお持ちでしょうね(笑)。
我が家はきちんと整理してないので、CD管理のEXCELで見るとこのアルバムは124枚目でした。

そこで気が付いたのですが...
我が家にはこのアルバムの前となるとTHIS NIGHT WON'T・・・とRAIN IN MY LIFEしかありません。
このアルバムは通算4枚目という事ですがもう1枚は何てタイトルでしょうか?
ビル・ラバウンティは好きなので気になります。


>過去の記事に書いてるんですけどね(汗)。
199もの記事を読むのに何日掛かるのよ...
いいこと考えた。199人手分けして読もう(爆)
祝200回!
おお、落武者だあ(笑)
しかしこれHPでも紹介しているとおりマイ・フェイバリットAORアルバムなんです。
でも嬉しいなあ、記念すべき200回が大好きなアルバムなんて。
これからも300回目指して頑張ってください。
今年もよろしくお願いしま~す。
おめでとーございます!
CDはABC順ですか~なるほど☆ちなみにボクはジャンル別です。ABC順はThe…はTなのかそれとも次のアルファベットでいくか真剣に悩んで断念しました。でも最近はジャンルレスな音楽も多いので、どこになにがあるやらわからなくなってきましたよ(ToT)300回目までにCD増えてまたBill LaBountyだったらおもろいですね!
定番、キターーー(笑)
言うことなしの名盤ですね。
でも、どうしても「落武者」と言われてしまう(泣)
Musicmanさん、今年もよろしくお願いします!!(ご挨拶遅くなってすみません~)
私はここ数年でCDかなり売ってしまいました。物が多すぎる家なので整理していこうと思って。 ジャンルではクラシックのCDが圧倒的に多いです。一度エクセルで管理しかけたのですが、うんざりしてやめました。Muさんのコレクションほんとすごいですね。
♪kazu-shinさん。
こちらこそよろしくお願いします!!
このアルバムは本当に時代が変わっても聞き続けられるアルバムですね。
TBもありがとうございました。
kazu-shinさんの記事を読んで
「完結で的を得た文章だな~」
って、勉強させられました(汗)。
今年も宜しくお願いします!!


♪主審さん。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

>しかし200枚でBill Labountyって・・・(笑) 
>収納方法が気になります。(笑)

いやいや、殆どが押入れの中(涙)。
いつも聞くものだけを棚に並べているんです・・・。
じゃないと家中CDになっちゃいます(笑)。
主審さんも大好きでしたね!


♪ちひろさん。
あけましておめでとうございます。
お祝いコメントありがとうございました☆
「クリスタル・ナイト」・・・購入できましたか?
なかなか良かったでしょ(笑)!
私も最近はそんなに新譜を買わなくなったんですけど、
アレは久々にヒットでした。
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆


♪伊藤ちゃんドットコムさん。
ありがとうございます!
「ビル・ラバウンティ」は、アナログ時代にリリースされてスグに買って、
CDで再リリースされてまた買って、
んで、それを忘れててまた日本盤を買って・・・計3枚ウチにあるんです(笑)。
バカですねー!
そうそう、「マイケル・ジョンソン」も歌ってましたね。
今後とも宜しくお願いしますね☆


♪よんふぉあさん。
お祝いコメントありがとうございます。

>今年の目標は、目指せCD1万枚?

よんふぉあさんなら1万枚なんてあっと言う間ですよ!
あの車を売れば(笑)。
私が持っているCDだけで10年分は・・・うーん難しいかな。
だって「AIKO」や「SMAP」まで入れての数ですから(笑)。
でもよんふぉあさんも「ビル・ラバウンティ」が124枚目って、すごいじゃないですか!!
「ビル」のアルバムは、このアルバムの前に2枚しかないと思われがちですけど、
実は75年に『Promised Love』というアルバムをリリースしているんです。
私も聴いた事が無いんですけど、
コレクターズ・アイテムになってるみたい・・・。

>199もの記事を読むのに何日掛かるのよ...
>いいこと考えた。199人手分けして読もう(爆)

ハハハ!是非手分けして読んでみてください(笑)。


♪ucchiさん。
>おお、落武者だあ(笑)

これサイコー!
落ち武者ですよねー(笑)。
言われるまで気が付きませんでした。
しかし、ジャケットに反して、このアルバムをフェイヴァリットにあげる方も多いみたいですね☆

>これからも300回目指して頑張ってください。

はーい。300回は今年中には達成しそうです。
これからも宜しくお願いしますね!


♪音夢想さん。
ありがとうございます!
音夢想さんはジャンル別ですか?
私もジャズ/フュージョン系とヒーリング系、クラブ系は別の場所に置いています。
だから今回の200枚目にジャズ系がないんです。
ちなみにジャズ系の棚の200枚目は・・・「デヴィッド・サンボーン」でした(笑)。

>The…はTなのかそれとも次のアルファベットでいくか真剣に悩んで断念しました。

私はTheは入れずに並べています。
今後とも宜しくお願いします!!


♪怪鳥さん。
ありがとうございます!
本当に言うことなしの名盤ですよね。
なのに「落武者」(笑)。
日本盤のジャケットが入れ替わったのは正解でしたね(笑)。
だってこのジャケット見て「買おう!」と思った方は少ないでしょう(笑)。


♪risaさん。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!!
えー・・・売っちゃったんですか?
その売ったCDが何だったのかが気になりますぅ・・・。
でもrisaさんが持っているCDがクラシックが一番多いとは、ちょっと意外でした。
やっぱりピアノを弾かれていたからかな?
今後とも末永くお付き合いくださいね☆
遅くなりましたが。
明けましておめでとうございます。
ビル.ラバウンティですか!
しばらく聴いてないので聴いてみようかな。

みゅーさんは、AIKOも聴くのね~。
時に聴きたくなる事もあります。
うちは、AKIKOならあります。シングル盤だけど。
200回、おめでとうございます!
Musicmanさんの記事、本当に面白いですよ。大好き。音楽の趣味もかぶってるから安心感もありますし。
でも、わが家とは決定的に違う点を今日発見。
きちんと一部屋に、それもなんとABC順に並べてらっしゃるのね~。尊敬。憧憬。
うちは全然だめです。棚がいっぱいになっちゃって、溢れたのはコンテナみたいなのに入れてて、それがあちこちに。何か見つけるのは一苦労。
CDもだけど、最近はLPも着実に増え続けていますし。怖いよー。

このアルバムも確かあったはず。あれ、どこだろう。うーんうーん。
200回目おめでとうございます\(^o^)/
ついこの間100回目のエントリーを読ませてもらったと思ったら、もうその倍の数なんですね。
○○番目シリーズいいですね。これだと300,400,500,…といっても当分持ちますね。おまけにジャンル別にもなっているというし…。なにせ所有枚数○○枚ですもんね。(笑)
これからもいろんな音楽をどんどん紹介していってください。
でも、Musicman さんは音楽だけでなく、多方面にわたる知識の広さが凄いです!(@_@)
200回おめでとうございます。
毎回これだけ盛り沢山の内容で200回とは、ホント感服致します。
僕もMusicmanさんのように無事200回目を迎えられるように頑張りマス!

遅ればせながら、200回記念おめでとうございます。
ビル・ラバウンティかぁ、懐かしい、というより、なんか無性に聞きたくなっちゃいましたよ。
僕のほうは最近タマ不足で音楽ネタがあんまりなくなってきてしまいました。
一体どれくらいのタマ数をお持ちなのか、うらやましい限りです。
あけおめです
今年もよろしくお願いします。
僕の知っている人で一番のCD(LP含む)持ちは5万枚というのが最高です。それをひがな聴くために自分のお店(ミュージックバー)を始め、1000枚程度をセレクトしてお店に持ち込みかけてくれます。
二番目のCD持ちは僕の大学の恩師ですが、モーツァルトだけで3千枚!学生時代にそれを整理するのは僕たちの役目でした。
それを整理する大変さは実感しているので、musicmanさんの整理術拝見してみたいですね。
200回おめでとうございます!
いやあ皆さんも書いておられますが、200枚目でまだ「B」っていうのに驚きます!
オイラもABC順で整理してましたが、先日引っ越したときにぐちゃぐちゃになったまま
まだ並べてません・・・。
これからも頑張ってくださいね!
♪berryさん。
コチラこそ明けましておめでとうございます!
本年も変わらぬごひいき宜しくお願いします!!
随分聴いてませんか?
是非是非楽しんでみてください。
「AIKO」は・・・ナゼかあるんです(照)。
別に特別好きじゃないんですけど・・・。
何であるのか未だに不思議です・・・。


♪きみ駒さん。
ありがとうございます!!
こんな自分勝手なことばっかり書いてて、
皆さんが楽しまれているか不安なんですけどね(笑)。
CDを棚に整頓したのは、3年ぶりの事です。
去年の大掃除で重い腰を上げて3日間かかりました(笑)。
当然入りきらないものはダンボールに入れて押入れの中・・・。
何が入ってるかいまだに分かりません(汗)。
きみ駒さんも「ビル」のアルバム探し出してくださいね!!


♪まーちんさん。
おめでとうコメントありがとうございます!!
あっと言う間の200回目でした。
自分でもまさかこんなに続くとは思っていなかったんですけどね(笑)。
でもこの○○番シリーズ・・・使えます(笑)。
次回の300枚目も期待していてくださいね!!
かなり雑食ですけど・・・。
今後とも宜しくお願いします!


♪ezさん。
ありがとうございます!!
盛りだくさん・・・というよりも、雑記帳みたいになってますけど、
見捨てずに宜しくお願いします(笑)。
ezさんも1万回ぐらい頑張ってくださいね!!


♪夏庵さん。
ありがとうございます!
懐かしいでしょー!
私もここでこのアルバムを紹介するとは思いませんでした(笑)。

>僕のほうは最近タマ不足で音楽ネタがあんまりなくなってきてしまいました。

いやいや、探せば出てくるものですよ!
これからも期待しておりますので、宜しくお願いしますね☆


♪KENNYさん。
明けましておめでとうございます&ありがとうございます!!

>僕の知っている人で・・・5万枚・・・

ご・・・5万枚!?
それは凄すぎですよー。
そんなに枚数があったら我が家はCDの上で寝なければなりません(汗)。
モーツァルトだけで3千枚の教授も凄すぎですね(笑)。
今回の整理はかなりしんどかったです。
おかげで疲れ果てた寝正月となってしまいましたけど(笑)。
今後とも末永いお付き合いをお願いします!!


♪バリさん。
おめでとうコメントありがとうございます!!

>200枚目でまだ「B」っていうのに驚きます!

そうなんです、金は無いけどCDだけはいっぱいあって(笑)。
でもどれも思い入れがあって捨てるに捨てられません・・・。
もしも私が手放さなければならなくなった時は、
ここで大オークションを開催しますね(笑)。
今後とも宜しくお願いします。
Promised Love
ありがとうございます。

ジャケが・・・(笑)
これ、CD化されてないようですね。
でも、音源手に入りそうです。(^^)v
入手したらラジオで流しますね。

私も「AIKO」持ってますヨ。
娘の影響を受けて、SACD盤買っちゃいました。1回聴いて放置ですが...(爆)
200回おめでとうございます
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
そして、200回おめでとうございます!
Musicmanさんのブログはいつも読み応えがあって、
いろいろな分野の知識も豊富で参考になってます。
今年も時々寄らせてもらいますね。
♪よんふぉあさん。
ありがとうございます☆
このアルバムはCD化されてますよ!
国内盤は廃盤になってる・・・かもしれませんが、
中古でも結構出回っていますし、
輸入版なら大手メガストアにはあるかも!
是非ゲットしてくださいね☆
これからも宜しくお願いします!!


♪バルサさん。
お祝いコメントありがとうございます。
そして遅ればせながら明けましておめでとうございます!!
いえいえ、知識なんてそんな・・・(照)。
雑食の音楽と雑学の記事で、これからも頑張ります(笑)。
バルサさんもこれからも宜しくお願いしますね☆
おめでとうございます。
新年&200回。
継続は力なり。
わたしも今年は、継続できる何かに出会いたい。
素敵な記事を200回、おめでとうございます&ありがとうございます☆
100回記念の記事に感激させていただいたのがついこの間だったと思いましたが、もう200回なんですね。
お正月に重なっておめでたさも倍増ですね☆
200回から300回へのスタート!
持っておられるアルバム全部の記事を書くまでは続けてくださいね♪~何年かかるかしら(笑)

♪tsubaki-hime☆さん。
はじめまして!
明けましておめでとうございます。
わざわざお越しいただきありがとうございます。
椿姫さんはアッチから来られたんですよね(笑)?
時々足跡でお見かけしておりました。
音楽の事しか書いていないブログですけど、
今後とも宜しくお願いしますね。

>継続は力なり・・・

おっしゃる通り!
でも飽きっぽい私にしては長く続いているみたいです(笑)。
これを機会に宜しくお願いしますね☆


♪ゆめさん。
お祝いコメントありがとうございます。
そうなんです、あっと言う間の200回目になっちゃいました(笑)。
まさか自分でもこんなに長く(っていっても1年経ってないんですけどね)続くとは思いもしませんでした。
これもゆめさんはじめ、皆さんの応援があっての事。
本当に感謝しております。
持ってるアルバム全部書くまで・・・っていったら、多分死ぬまで書き続けることになるかも(笑)。
でもそれぐらいの意気込みで頑張っていこうと思ってます!
今後とも宜しくお願いしますね☆
おめでとうございます!
200回目、本当にすごいですね
これからも楽しみにしております。
♪ろうずさん。
お祝いコメントありがとうございます!!
あっと言う間の200回でしたけど、皆さんの応援によるものです。
これからもおだてて下さいね(笑)。
祝!200回
遅くなりましたが200回
おめでとうございます。
これだけ皆さんに支持されてる
のはひとえにMusicmanの人柄と
ブログの楽しさですね!
これからも頑張って下さい!
♪ジャックスケリントンさん。
どうもありがとうございます!
本当にまさかの200回です(笑)。
こんなに続けられるとは思って無かったですから・・・。
えっ?私の人柄??
そんな事はないですよー!
皆さんの応援があってのMusicmanです(涙)。
これからも宜しくお願いしますね!!

管理者のみに表示
トラックバック
ビル・ラバウンティ自身が弾くFENDER RHODESのリフが格好良い「LIVIN' IT UP」で幕を開ける1982年リリースのアルバム。AORの名作中の名作である。とにかく渋い。派手になる要素をあえて排除したかのような渋いナンバーの数々。大御所プロデューサー、ラス・タイトルマンの手
AOR作品として『Finis Henderson』を紹介したからには、コレを紹介しないわけにはいきますまい...♪
RSS feed meter for /softandmellow/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。