03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

祝・1周年!!

2006年02月23日
祝1周年おかげさまでこの『Soft & Mellow』も、めでたく今日で1周年を迎える事が出来ました!!
これも皆さんの応援があっての賜物。
心から御礼申し上げます☆

思えばこのブログを始めた時は、仕事にも人生にも行き詰まり、毎日がただ何となく過ぎていってました。
「このままではいけない・・・」
と思いながらも、ただただ時間だけが過ぎていく毎日。

そんな時、ふと思い出したのが「ブログ」という存在。
最初は
「自分の日記を公開して・・・それが何??」
って思っていたんですけど、

「どうせ暇だし・・・。
 自分の持ってるCDのデータ・ベースにもなるし、ちょっとやってみようかな」

という軽い気持ちから始めました。

もちろん最初の何回かはトラックバックもコメントも無し。
ましてやカウンターも付けていなかったので、何人が訪れたかも不明。

「これって、だれか見てるのかな・・・(笑)。」
と思いつつも、1ヶ月過ぎるぐらいに初めてコメントが届いた時は、本当に嬉しかったです。

それから、色んな方のブログへ遊びに行き、コメントをしたりされたりするうちに、いつしか自分の生活の中でブログが大きな存在となっていたのです。

元気が無い時や病気の時には、皆さんのコメントですっごく勇気付けられました。

逆に自分が元気一杯の時は、ブログの文章で皆さんを元気に出来たらと思いながら書いてきました。(寒いギャグで逆に疲れた方も多いと思いますが・・・汗)

ブログで会話している方の殆どが一度も面識が無い方々ばかり。
でも、今の私にとってここに訪れて頂いている方々は、私にとって大切な“宝もの”です。

何物にも代えがたい“宝もの”なんです。

皆さんの一言一言が、まるで宝石の様に輝きを放ち、
それが私の心の中に深く刻み込まれています。

そんな皆さんに、心から感謝の言葉を伝えたいんですが、
なかなかに合う言葉が見つかりません。

ただただ感謝です!!

今後とも宜しくお願いします。


そして、記念すべき1周年に皆さんに贈るアルバムは・・・
Carol King
Carole King / Love Makes The World』
01.Love Makes the World
02.You Can Do Anything
03.Reason
04.I Wasn't Gonna Fall in Love
05.I Don't Know
06.Oh No, Not My Baby
07.It Could Have Been Anyone
08.Monday Without You
09.Uncommon Love
10.You Will Find Me There
11.Safe Again
12.This Time
13.Birthday Song


信じないでいられない
愛が地球をまわしてる
あなたが私の大切なひとである限り
何があろうとくじけない


アルバムのオープニングを飾るの歌詞の一節です。
まさに今の私の気持ちを代弁してくれている様で、このアルバムを選んでみました。
シンガー・ソングライターの草分け的存在「キャロル・キング」の2002年にリリースしたアルバムです。

彼女の代表作と言えば、やはり『つづれおり』に尽きると思います。
でも、このアルバムは、彼女の集大成的な作品に仕上がっています。

アルバムからのリード・トラックでもあった前述の「キャロル・ベイヤー・セイガー」「ベビーフェイス」との3人共作バラード「セリーヌ・ディオン」に提供し、その「セリーヌ」とデュエットした「キャロル・ベイヤー・セイガー」との共作曲で「ウィントン・マルサリス」がトランペットで参加した「キャロル・ベイヤー・セイガー」「デヴィッド・フォスター」の3人で作ったロマンティックなバラード、昔作りかけていた曲を完成させた、そして日本盤のみに収録されたボーナス・トラックのは、タイトル通り1周年に相応しいナンバー。

参加ミュージシャンも「ベビーフェイス(vo&g)」「デヴィッド・ボラフ(sax)」「ネイザン・イースト(b)」「マイケル・ランドゥ(g)」「デヴィッド・フォスター(key)」「ウィントン・マルサリス(tp)」「ランディ・ウォルドマン(key)」「ポール・ジャクソンJr.(g)」「ディーン・パークス(g)」「ラス・カンケル(dr)」
また「スティーヴン・タイラー(vo)」「ポール・ブラディ(vo)」「k.d.ラング(vo)」なんて珍しい名前の面々も参加!

時に打ち込みを多用していたりもしますが、基本的には生音が主体で、
そこに彼女が紡ぎだす珠玉のメロディーが合わさると、13曲があっと言う間に終わってしまうほど魅かれてしまいます。

セールス的にはちょっと残念でしたけど、昨今稀に見るAORアルバムですし、皆さんのコメント同様前向きに生きていくことが出来る1枚と言えましょう。


さて、おかげさまで満1歳を迎えた『Soft & Mellow』。
これからも素敵な音楽を、
そして皆さんが元気になれるような内容でお送りしますので、
今後も引き続き宜しくお願い致します☆



お祝いにクリックしてみる(笑)?!
     ↓

人気ブログランキング
AOR | コメント(42) | トラックバック(0)
コメント
一周年オメデトウございまーす!
次は二周年に向けてのスタートですね。
これからも素敵な音楽を紹介し続けてくださいね。
かげながら応援してます。
大阪在住ソフメロファンより。
Muさん、1周年おめでとうございます。最近Muさんの過去記事を読ませて頂いています。Muさんのところに私が訪れるようになったのは昨年の9月なので8月以前の記事を少しずつ・・・。
素晴らしいですね~。次から次へと色んなアルバムが出てきてびっくりしています。私のアクセスログがやけに多いときは「ああ、過去記事読んでいるんだな」って思っておいてください(笑)これからも素敵な記事を楽しみにしています!
一周年おめでとうございます!
二年目が更なる充実と飛躍の年になるよう、お祈りしています。
1周年おめでとうございます。
これからも素敵な作品をたくさん紹介して下さいね~♪
みゅ~さんには、たくさんのファンの方々がいらっしゃるので、ますます楽しい話題を提供してくれる事を楽しみにしていますよー☆
1周年おめでとうございます。とは言っても、私が初めて訪問させて頂いたのはつい最近の事ですが(笑)。過去の記事を拝見すると、内容もとても充実していらっしゃるので、これを1年続けるのは大変だったのではないかと思ったり....。まだまだ始まったばかりのお付き合いですけど、今後ともどうぞよろしくお願いします。
みゅーさん、一周年ですか!おめでとうございます。でもとても一周年のようには思えないですよ。もっともっと前から見てきていたかのように思います。私の知らない音楽、私の知っている音楽、盛りだくさんの情報、私もそうありたいなぁと思います。それに凄い人気ブログですもんね。もっともっとみゅーさんの目から耳から感じる情報を、ステキな音楽をたくさん紹介してくださいね。楽しみにしてます。ウチのしょぼしょぼなブログもかなり盛り上げて頂き、嬉しかったですよ。どうもありがとー。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
1周年、おめでとうございまーす♪

このアルバムは、一度聴いて、即、虜になってしまいました。
私にとって、大切なメモリアル・ソングも収まっています。

これからも、素敵な曲と、ソフメロ豆知識を楽しみにしています。
今後もどうぞよろしくです!!
おめでとうございます!
Soft & Mellowのタイトルに惹かれ頻繁にお邪魔するようになったのは
何がキッカケだったか・・・思い出せない(汗)
怪鳥なんかと違って一回一回の中身が濃いだけに、
頻繁に更新されるのは大変だと思います。
その上こちらにまでコメントいただいちまって・・・
今後も愛読させていただきます!
おめでとう☆
荒川静香さんも金メダルWWW
Wでおめでたいです。
2日連続うれしいこと続きです~。
“祝”おめでとうございます!!
先日も過去のブログをさかのぼってアルバム紹介を見てました!笑
いや~、1周年を迎えられたとは!!祝・祝・祝
最近買ったフィル・アップチャーチも抜群に良かったし、Musicmanさんのセンスに改めて納得しました!! 又素敵なアルバム紹介して下さいね♪
オメデトウ~
私がココへお邪魔するようになったのは、tahaさんの所からです。
音楽と美味しい情報満載で、アメリカからいつも楽しみにしていました。
帰国してからもココを訪問するのが日課です(笑)
これからも楽しみにしています!
キャロル・キング、久々に聴いてみようかな♪

最近、KILAUEA/ Midnight on the Blvdばかり聴いています。
みなさん、ありがとうございます!
♪だいごろうさん。
記念すべき1周年の1番乗り、ありがとうございます!!

>次は二周年に向けてのスタートですね。

ほんとそうですね。でも2周年までもつかなぁ・・・(笑)。
最近ちょっと仕事が忙しくてなかなか更新できていませんが、
皆さんが気に入ってくれる音楽をどんどん紹介していきたいと思ってます!
これからもよろしくお願いしますね☆
だいごろうさんの美味しい料理も楽しみにしてますよ~。
ありがとうございました。


♪risaさん。
お祝いコメントありがとうございます!!
risaさんとは去年の9月からのお付き合いなんですね?
でも、ずっと昔からお付き合いさせていただいている様な気もしますよね~。
risaさん程「パット・メセニー」には詳しくありませんが、
「パット」に限らず、どんな方も気に入ってもらえる音楽と、相変わらずのドライブ日記、
そして寒いギャグで笑わせていこうと思ってます(笑)。
これからもよろしくお願いしますね☆


♪とどさん。
コメントありがとうございます!
最近ちょっと忙しくてなかなかそちらにお邪魔できていませんがスミマセン・・・。
2年目も頑張ってソフメロ路線を貫いていこうと思ってます!
記事に関係ないコメントでもOKですので、これからもよろしくお願いしますね☆


♪berryさん。
いつもありがとうございます!!
berryさんとは裏でもお付き合いさせて頂いておりますが、いつも素敵なソウル・アルバムを紹介していて、
何かと勉強させていただいているんですよー!!
こちらも負けじとメロウな音楽でトロけさせていこうと思ってます(笑)。
今後とも(裏共々)よろしくお願いしますね!!


♪7さん。
お祝いメッセージありがとうございます!!
1年が経ったなんて自分でも信じられません。
7さんとは最近のお付き合いですけど、新しいとか古いとかゼーンゼン関係ないブログですので、
気にせずにじゃんじゃん遊びに来てくださいね(笑)。
それにしても、皆さんが過去記事を読んでいただいていることに感激しております!!
(読み返すと恥ずかしい文章も・・・汗)
これからもよろしくお願いします!!


♪祥さん。
そうなんですよー!あっという間の1周年になっちゃいました☆
祥さんとはかなり以前からお付き合いさせて頂いて、
しかも「みゅーさん」なんてサイコーのニックネームも付けていただき感謝しております!!
(そのうち『Mu-WAVE』を実現させていただこうと思ってます・・・笑)
こちらも祥さんの紹介してる音楽で勉強させていただいているんですよー。
好きな音楽も共通しているし、今後ともやんちゃなMuをよろしくお願いしますね☆
あっ!例のもの・・・わ・・・忘れてませんから、しばしお待ちを(汗)!!


♪a tempoさん。
いつもありがとうございます!!
a tempoさんとも結構長いお付き合いですよねー。

>このアルバムは、一度聴いて、即、虜になってしまいました。
 私にとって、大切なメモリアル・ソングも収まっています。

おー!そうなんですか??
大切なメモリアル・ソングって、何曲目なんでしょうか?
そしてそのメモリアルとは・・・(笑)。
これからもよろしくお願いしますね☆


♪怪鳥さん。
お祝いメッセージありがとうございます!!
怪鳥にはAORにしろスムース・ジャズにしろ、大変刺激されれていますよー。
AORの知識なんて、私は到底足元にも及ばないので、ちょっと控えめにしてます(笑)。
最近は仕事が忙しくなってきて、なかなかそちらにコメントを残せずにいますが、
毎日ちゃんとおじゃましております。
怪鳥さんこそ、夜遅くのお仕事とブログの更新で体を壊さない様にしてくださいね!
今年中にはお店にも行けそうな気配です☆
今後ともよろしくお願いします!!


♪tubaki-himeさん。
ありがとうございます!!
tubaki-himeさんとはごく最近からのお付き合いですが、
遊びに来ていただいたときは、本当に嬉しかったです☆
そういえば「荒川静香」さん、金メダル獲りましたね~パチパチ!!
私の1周年に金メダルとは、おっしゃる通りダブルおめでたで嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いしますね☆


♪てん子さん。
ありがとうございます!!
同じ福岡に住む者同士、これからもよしなに(笑)。
「フィル・アップチャーチ」・・・気に入っていただけて何よりです。
もしも「何じゃこりゃ!」なんて思われたらどうしようかと・・・(汗)。
てん子さんのブログのおかげで、福岡の美味しい場所を知ることが出来て嬉しく思ってます。
これからも自転車の運転に気をつけて、暇があったらこちらに遊びに来てくださいね!
今後とも末永くよろしくお願いします!!


♪Mayさん。
コメントありがとうございます!!
Mayさんとは日本とアメリカという、とてつもなく離れた場所だったにも関わらず、
こうしてお知り合いになれたという事に心から嬉しく思っています。
これもブログならではのものですね☆
日本に帰ってきてこんなブログを楽しみにしていただき、光栄です。
今後ともよろしくお願いしますね!!
※暖かくなってくると「KILAUEA」・・・いいですねー!!
 私も2枚ばかり持ってますので、そのうちアップさせて頂きますね☆
祝 1周年!
一周年ですか、おめでとうございます。ここに来ると懐かしくって過去を振り返ってしまい、時の流れの速さに気付かされます。

最近見つけた気になるコメント。
「AORの最初の使われ方は、ピンク・フロイドやイエスなどの、シングルではなくアルバムを重視したスタイルのロックを指す Album Oriented Rockの略であった。アメリカでは、現在でもこの意味で使われている。」
そうでしたよね。
こんなことも忘れていましたが…。

これからも期待しております。
1周年、ほんまに、おめでとう
キャロルキング、1周年にふさわしい選曲ですね。わたしも3月中旬で1周年を迎えます。ブログを始めた動機が似てるんです。このままでいいのかな、平凡な毎日に流されていって
しまいそうで。今は、本当、充実してるでしょう。
でも,選曲とグルメなどさまざまなジャンルの話とのコラボは、Musicmanさんしかできないです。

これからもお互いブログがんばってゆきましょう!

おめでとうございます
続けるのって大変ですからね。
これからもいろいろ教えてください。
僕も1年経ったらどうなんだろう?。ブログやめてるかもしれないな。
1周年ですね。
Musicmanさん、ブログ開設1周年おめでとうございます。
本当にブログを始めて、こうしてたくさんのお友達ができたことはかけがえのない「宝物」ですね。
私達夫婦も、Musicmanさんにはお会いしたこともないのに昔から知っている友人のような錯覚さえ抱いてしまいます。ブログって不思議ですよね~。
これからもお互い、細ーく長ーくブログを続けていきましょう。
また遊びにきますね。
1周年おめでとうございます。
私がお邪魔するようになったのは昨年の夏からですが、内容の濃さにはいつも驚かされます。
紹介されてる音楽はもちろん、食いしん坊の私にとっては地元の飲食店紹介も嬉しいものです。
できるだけ長くブログを続けていただけたらと思っています。
ありがとうございます☆
♪KENNYさん。
どうもありがとうございます!!

>ここに来ると懐かしくって過去を振り返ってしまい、時の流れの速さに気付かされます。

嬉しいですね~そう言っていただけると☆
私もKENNYさんのブログにお邪魔してかなりの月日が経ちますが、
何故だか懐かしい気分になりますよー!
AOR=アメリカでは元々「アルバム・オリエンテッド・ロック」ですよね。
今ではAC(Adult Contempolary)が、
日本で言うAORの分類に入るみたいですけど。
今後とも宜しくお願いします☆
今年こそ飲みに行きましょうね!!


♪ミーナさん。
ミーナさんとはブログのスタートがほぼ同じ時期でしたね!
いつもそちらにお邪魔しては、私も頑張らなきゃと思いながら記事を書いています!
ミーナさんもまもなく1周年を迎えますよね?
どんなアルバムで飾ってくれるのか、
今から楽しみです☆
今後とも末永くお付き合いお願いします。
そして、一緒にブログを頑張りましょうね!!


♪Skenさん。
ありがとうございます!
Skenさんのブログは、私の知らない部分が多くて、
いつも勉強させていただいております。
確かに続けるのは大変ですけど、
皆さんのこうしたコメントのおかげで続けられている様なものです。
本来は自分の日記意なんでしょうけど、
サービス精神旺盛な性格からか、ついつい楽しんで頂ける内容で書かせてもらってます。
そちらにもなかなかコメントできなくて申し訳ありませんが、
今後とも宜しくお願いします☆


♪ネオンパークさん。
>ブログやめてるかもしれないな。

おやおや、そんなことおっしゃらずに続けて下さいよ~!!
コメントはなかなか出来ていませんが、
ネオンパークさんのブログは、私が知らないソウル系が沢山紹介されているので、大変勉強になってますし、
訪れるのが楽しみなんですから(汗)。
コメントありがとうございました!!


♪lulurさん。
ありがとうございます☆
本当にあっと言う間の1年でした。
lulurさんとは旦那様のブログを通じて交流させて頂いたのが始まりでしたけど、
おっしゃる様にずっと昔からの知り合いの様な気がします☆
一度もお会いしたこと無いのにね(笑)。
でも、合ってなくてもここに訪れていただける方は、私にとって大切な宝物です!!
これからもお互い無理せず続けていきましょうね!
今後とも宜しくお願いします。


♪ちひろ@福岡さん。
いつもお世話になってます!!
そういえば、ちひろさんが訪れてくれた時は、まだブログを始められてなかったんでしたよね?
私が引きずり込んだみたいなものかも(笑)。
だったらなおさら頑張って書き続けねば(汗)!!
そちらには更新される度に訪れていますよ☆
なかなかコメントできなくてごめんなさい・・・。
引越しが近づいてきた様ですが、時間があるときに遊びに来てくださいね!
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします☆
遅くなりましたが・・・
1周年、おめでとうございます。
いつも当ブログにて勉強させてもらっています。
暖かい人柄そのままの文章に、広く深い音楽に
対する知識と愛情。素晴らしいですね。
これかも楽しみにさせていただきます。
頑張って下さい。
私も見習って頑張らせてもらいます(笑)
おめでとうございます!!
私はまだまだ初級のだんかいですが、お知り合いになれてよかったです!
これからも音楽に楽しいお話に参加させてくださいね!(同じ区民ですし(笑)!)
本当勉強になります!

1周年おめでとうございます。
1周年おめでとうございます。
はじめまして、博多の鷹と申します。「音楽のソムリエ」というブログを作成しております。
コメントするのは初めてですが、昨年の秋位から覘かせてもらっております。
今後も素敵なブログを更新し続けて下さることを期待しています。
おめでとうございます!
これからも素敵なブログ&音楽を紹介してください!応援してます!!
1周年おめでとうございます
・・・と、新参者の私が言うのもなんですが(笑)

いつもいつも手を出そうにも出せない素敵な内角低めセレクト盤。
脱帽ですし、勉強させてもらってます。

キャロル・キングは私にとっても
オンタイムのSSW。
いつ聴いても、どれを聴いても感動させてくれます。

まさにMusicmanさんのブログと同じ。
ありがとう。これからもヨロシク。
おめでとうございます。もうそんなになるのですね。
Musicmanさんの優しい言葉と優しい音楽に包まれて、時の経つのを忘れていました。
思えば私がブログ始めたのが1月23日ですから、ちょうど1ヶ月違い。
ANNエバーグリーン500回が2月23日。
Musicmanさんとはどこかでご縁があるのね。(赤い糸は・・ないかぁ~笑)
こちらこそ、いろんな面でいつも“感謝”しています。
2年目も3年目も、ずっとお祝いしたいなぁ。
これはこれは1周年おめでとうございます!。Musicmanさんの愛情溢れるブログ、これからも楽しみにしてます♪。
キャロル・キングも素敵ですが、金曜日にいったReggae Disco Rockersの歌姫、有坂美香さんのアコースティック・ソロライブ、すごく良かったですよー。彼女が持つ波動を肌で感じて音楽って素晴らしいなーと思えた幸せなひとときでしたv。
♪kaz-shinさん。
どうもありがとうございます!!
勉強だなんて、そんなそんな・・・。
脈絡無く、思ったことだけを書き綴ってるだけですので(笑)。
しかし、よく1年も続いたものです。
自分でもビックリ!!
これからも皆さんが楽しめる様なブログにしていきますので、宜しくお願いします!!


♪みんみんさん。
どうもありがとうございます!!
ココに来て頂いている方々は、辛抱強く(笑)お付き合いくださって頂いております。
みんみんさんも、ムリにとは申しませんが(笑)、
暇なときに覗いてやってください。
こちらもみんみんさんとお知り合いになる事が出来て嬉しい限りです☆
同じ区民同士、仲良くさせて下さいね!!
今後とも宜しくお願いします。


♪博多の鷹さん。
初めまして!!コメントありがとうございます☆
博多の鷹さんは、名前の通り福岡にお住まいなんでしょうか?
しかもホークスのファン(笑)?
えー!去年から遊びに来ていただいていたんですか?
心から感謝いたします。
こちらも後ほどそちらに遊びに行かせていただきますね!
あっと言う間の、でもまだ1年しか経っていないブログですが、これからも宜しくお願いします☆


♪Howard Brubakerさん。
本当にわざわざコメントありがとうございます!!
なかなかそちらにコメント出来ずに、申し訳ありません・・・。
今後も好き勝手な記事ばかり書いていきますが(笑)、温かい目で見てやって下さい☆
ここで紹介する音楽が、みなさんの心を豊かにしてくれる事を願って☆
今後とも宜しくお願いしますね!!


♪伊藤ちゃんドットコムさん。
熊本からどうもありがとうございます!!
新参者だなんて・・・結構なお付き合いじゃないですか(笑)!
1周年を飾るアルバムに「キャロル・キング」を持ってきたのは、
サウンドはモチロンですが、1曲目の歌詞に魅かれて。
それほど「キャロル」には思い入れは無いんですが、
このアルバムはかなり聴きこみました。
これからは内角低めばかりでなく、直球勝負もしてみようかな(笑)。
何はともあれ、今後とも宜しくお願いします!!


♪ゆめさん。
おー!!
私のブログに第1号コメントをしてくれたのはゆめさんでしたね!
って事は、ゆめさんは「お局・・・」いやいや(汗)長いお付き合いですよねー!
しかもブログを始めたのも1ヶ月違いとは!
赤い糸は繋がっていてほしいですけど、旦那様に怒られちゃうので(笑)。
でも、たとえブログでの繋がりとはいえ、膨大な数のブログの中からこうして交流ができるというのも、やはり何かのご縁だと思います。
お互い2年目も3年目も、いや10年目もお祝いしましょうね!
今後とも宜しくお願いします☆


♪しゅぴるさん。
どうもありがとうございます!
最近はちょっと忙しくて、なかなか皆さんのブログにコメントできませんが、
ちゃんとチェックだけはさせて頂いております!
ほう・・・「RDR」のライブにいかれたんですか?
あっ、ソロのライブなんですね・・・いいなぁ!
ソロだとまた違った雰囲気で楽しめたんじゃないでしょうか?
音楽は本当に人と人を結ぶものだと心から思っています。
ここもそんなブログになる様に頑張りますので、今後とも宜しくお願いします!!
福岡の大切な友へ
Musicmanさん、一周年おめでとうございます。
かなりお忙しそうですが、お体は大丈夫ですか? ちゃんと寝てますか?

「心の糧になる人の元に人は集まる」
「記事そのものよりも、管理者のキャラクターに惹かれる」
まさしくここがそうなのではないでしょうか。
気軽に来れるし、気軽にコメントできるんですもの。それが一番でしょうね。
人気ブログになる価値ありですよ!
おめでとうございます
師匠、1周年おめでとうございます。わたしもちっとばかり先にトラック1周いたしました。
「つづれおり」は"all time heavy rotation"です。最近新作開拓さぼってますが、今後もよろしくお願いします。
初めまして☆
1周年なんですね。^^
おめでとうございます。
こちらは、別館ソウルパーティで勝手にリンクさせてもらって、こっそり拝見してました。笑 すみません。。
記念日をきっかけに、思い切って、書き込みさせて頂きました。

キャロル・キングといえば、会社の女社長がいつも、イベントにはかかせないカラオケ持ち歌さんですねー。
映画でも、ユー ガット メールでも
使われましたね。雰囲気のある声の方と思います。^^
これからも、楽しみに拝見させてもらいますね☆
おめでとうございます★
すごいお祝いコメですね。
musicmanさんの人柄を感じますね。
ブログを通じて知り合いになったのも何かの縁です。
これからも素晴らしい記事と音楽を楽しみにしてますね。

1周年記念に来月の伊豆AOR-OFF会にご招待しますよ。会費宿泊費すべてサービスします。伊豆までの交通費は出ないけど...(笑)
1周年おめでとうございます!
musicmanさん
1周年おめでとうございます!
オイラもちょうど1周年を迎えることが出来ましたが、ホント気持ち的には同じですね!
最初にコメント入ったときは嬉しかったデスヨねえ?
これからもどしどし音楽ネタとグルメリポートをご紹介くだされ!
ではまた~。
祝!一周年おめでとうございます
そうですか~一周年なんですね。
ここは沢山の方が集まるいい場所
ですよね。見習わないとなぁ~
何が面白いって音楽ネタも勿論
ですが、やっぱりグルメネタ!
美味しそうな画像見ながら
j何度お腹が鳴ったことやら(笑)
次は2周年めざして頑張って
くださいね!
しかし自分のブログいつ始めたのか
覚えてないという。。(自爆)
おくれましたが…
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
とても中身の濃いブログでいつも楽し
ませていただいてます!
毎回知らないアルバムばかりなので(汗)
試聴出来るものはなるべく聴いて追っかけ
ています。
また色んなアルバム紹介してくださいね(^^)
♪Mamiさん。
いつも温かいコメントありがとうございます。
最近ちょっと仕事が忙しくて記事のアップが精一杯ですけど、体調はいたって絶好調(笑)。

>「心の糧になる人の元に人は集まる」
>「記事そのものよりも、管理者のキャラクターに惹かれる」

いやー、そんな風に言って頂けるとテレまする(笑)。
あっという間の1周年ですけど、これもMamiさん始め、皆さんの応援があっての賜物です。
今後ともよろしくお願いしますね☆


♪すぎたさん。
すぎたさんも1周されましたか!
「継続は力なり」って言いますけど、続けることがこんなに楽しいものとは思いませんでした☆
なかなかそちらにコメントできませんが、毎回楽しく読ませて頂いてますよ~。
今後ともよろしくお願いしますね!


♪JJさん。
こんにちは!初めましてですね☆
以前から遊びに来てくれていたみたいで、本当にありがとうございます。
しかもリンクまで貼ってくれていたなんて・・・感激です!
これからはこっそりではなく、堂々と遊びに来てくださいね(笑)。
「キャロル・キング」は、好きな方が多いみたいです。どのアルバムもオススメですし、ハズレがありません。
しかし、彼女の歌をカラオケで歌う女社長さん・・・一度聴いてみたいですねー(笑)。
今後ともよろしくお願いしますね☆


♪よんふぉあさん。
どうもありがとうございます!
皆さんからこんなに沢山のコメントが頂けて、本当に光栄です。
おっしゃる通り、ブログを通じてとはいえこうしてお知り合いになれたのは何かの縁・・・。
皆さんに一度お会いして感謝の気持ちを表現したいんですが、今はまだ無理そうなのでブログを通じて感謝の気持ちを綴っています。

>1周年記念に来月の伊豆AOR-OFF会にご招待しますよ。
>伊豆までの交通費は出ないけど...

え~!本当ですか?
でも肝心なのは伊豆までの交通費・・・。
そこが問題なんですよねー(笑)。
お気持ちだけ頂きますね☆
ありがとうございます!


♪バリさん。
バリさんも本当にありがとうございます!
バリさんも1周年を迎えられたんですね?
初めてのコメントって、本当に嬉しいものですよね。
しかも今まで一度も接点が無かった者同士ですから、嬉しさ倍増ですよねー。
そんな方々からたった1周年にも関わらず、こうしてお祝いメッセージを頂けるなんて幸せ者です!
これからもグルメ・リポートも充実させて行きますので、これからもよろしくお願いしますね!


♪ジャックさん。
どうもありがとうございます!
そうなんです、あっという間の1周年なんです☆

>音楽ネタも勿論ですが、やっぱりグルメネタ!
美味しそうな画像見ながら何度お腹が鳴ったことやら(笑)

ハハハ!なんせ食いしん坊なもんで、ついつい美味しいものに手が出ちゃうんですよねー(笑)。
お腹を空かせてしまって申し訳ありません!
でも、これからも覚悟していて下さいね(笑)。
次は2周年・・・皆さんが楽しめるブログを目指して頑張ります。
今後ともよろしくお願いしますね!


♪みかんさん。
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
なかなかそちらにコメントできなくて申し訳ありません。
ここでセレクトするアルバムは、買っても絶対に損しないものを心がけて選んでいます。
世の中には沢山の素敵な音楽が満ち溢れていますから、ここでそんな音楽と触れ合えるようなブログにしていきたいですね!
今後とも末永くお付き合いを!
よろしくお願いしますね☆
一周年おめでとうございます!
musicmanさん、ブログ一周年、おめでとうございます。
musicmanさんのブログは音楽のことはもちろんですが、それ以外にも様々な話題が取り上げられていて、興味深く読ませていただいてます。
これからも、ちょくちょく拝見させていただくと思いますが、よろしくお願いします。
♪sfさん。
お久しぶりですね~!!お待ちしておりました。
こちらこそご無沙汰しており申し訳ありませんでした!
スムース・ジャズに関してはsfさんのブログもかなり興味深い作品を取り上げていますので、個人的には好きなブログなんですよ~。
あっと言う間の1年ですけど、これからも宜しくお願いしますね☆
出遅れてしまいました。
1周年おめでとうございます!
これからも美しいデザインで且つお洒落しかも為になるBlog楽しみにしております。
♪主審さん。
どうもありがとうございます!
出遅れたなんてことないですよー!!
美しいかどうかは分かりませんが(笑)、これからも頑張りますので、今後とも宜しくお願いしますね☆
今ごろ、コメント、すいません・・・。
1周年おめでとうございます!
これからも、頑張ってくださいね~。
おめでとうございます。

デザイン変わりましたね。
(・∀・)イィ!!です。

また、遊びにきます。
  では、では。
♪Ranranさん。
どうもありがとうございます!
皆さんのおかげで無事に1周年を迎えることが出来ました!
心から感謝しております。
これからも宜しくお願いしますね☆


♪karさん。
コメントありがとうございます。
そうなんです。初めてデザインを変えてみました。
どうですかね?ちょっとシンプルすぎるかなって思ってたんですけど、
気に入ってもらえたでしょうか??
今後とも宜しくお願いしますね☆

管理者のみに表示
RSS feed meter for http://blog5.fc2.com/softandmellow/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。