06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとうございます!!

2007年01月01日
年賀状

未分類 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
みゅーさん、あけましておめでとうございます!
うわ、もしかして一番乗りですか?申し訳ないですー。
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ覗いてはいるのにコメント書けないでいてごめんなさい。
最初の頃とは違ってお互い忙しくなりましたもんね。
体調だけは気を付けて、マイペースでいいですからソフメロ、続けてくださいね。
この洗練された世界は大切ですよ。毎回楽しみにしてます。
今年もどうぞよろしくねー。
あけましておめでとうございます。
今年もきれいで美味しそうな写真と楽しいお話、期待しております。
どうぞよろしくお願いします。
A HAPPY NEW YEAR 

ご無沙汰していました。仙台に戻ってきていました。悶々として、何から何まで散々な昨年。ただひたすら涙を流してみたかった1年でした。
年末にCD、LPを全部、処分してしまって棚は空になりました。、これからどうしようか....という感じです。はぁ....
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホットな音楽の紹介、楽しみにしています。(^^♪
あけましておめでとうございます!
ご無沙汰しております・・・。
最近、あまりCDも仕入れていません~。。。
なので、MUSICMANさんのブログで情報を入手します。
では、今年もよろしくお願い致します。
あけましておめでとうございま~す ♪
今年もよろしくお願いしますネ。
簡単ですがとりあえず新年のご挨拶まで...
あけましておめでとうございます。
今年も昨年同様よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
今年も楽しくて、素敵で、為になる日記、期待しています。
よろしくお願いします!
新年
あけました。
おめでとうございます。

少々ご無沙汰気味でごめんなさい。。
今年も宜しくお願いします。。pekori
あけましておめでとうございます。昨年はようやくお会いできて嬉しかったです。
年賀状の画像がまた素晴らしい(笑

相変わらずご多忙のようですが、またお会いできるといいですね。あ、博多に行くときは
お声かけさせて頂きますので、遊んでやってください(w

今年もよろしくおねがいします。
♪祥さん。
あけましておめでとうございます!!
おーっと!祥さん一番乗り!!
もしかしたら今年一年かなりお世話になりそうですね~(笑)。
こちらも去年はなかなかコメント書けなくってごめんなさいです。
環境が変わると慣れるまで時間がかかるものですね。
お互い体調に気をつけて、良い年にしましょうね。

>この洗練された世界は大切ですよ。毎回楽しみにしてます。

いやいや・・・洗練なんてそんなぁ・・・。


♪7さん。
明けましておめでとうございます。

>今年もきれいで美味しそうな写真と楽しいお話、期待しております。

はい!なるべく美味しそうな写真を選びたいんですけど、
なかなか食べに行く機会もままならず・・・普段のランチは結構カップ・ラーメンで過ごしています(笑)。
こちらも今年はなるべく多くの方にコメントを残そうと思っておりますので、
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!


♪かおるさん。
明けましておめでとうございます!!
kこひらこそご無沙汰しておりました。
えっ!?CDもLPも全部処分したとな??
何かあったんですか?
あれほど好きな音楽を手放すとは・・・。
でも、人生のうちで一度はリセットする事がありますよね。
ま、私なんかいつもリセットし続けていましたが(笑)。

>ただひたすら涙を流してみたかった1年でした。

そうそう、無理せず泣きたいときは泣けばいいんです。
それが人間です。

・・・なんなら私の腕の中で・・・(爆)!!


♪まーちんさん。
明けましておめでとうございます。
なかなかそちらにお邪魔できなくて申し訳ありません。
以前の様に時間に余裕が無くなったもので(笑)。
でも、今年はスケジュール管理をしながら、自分の時間を大切にする1年にしたいですね!
本年もどうぞ宜しくお願いします。


♪Ranranさん。
おー!お久しぶりですね。
明けましておめでとうございます。

>最近、あまりCDも仕入れていません~。。。
>なので、MUSICMANさんのブログで情報を入手します。

そうですか・・・もちろんいい音楽おw取り揃えて、買っても損が無いアルバムを紹介して行きましょう!!
今年もよろしくお願い致します☆


♪ucchiさん。
明けましておめでとうございます。
こちらも大変ご無沙汰しておりますが、今年はもっとお邪魔させて頂きますね!!
本年もどうぞよろしくお願いします!


♪masatoさん。
あけましておめでとうございます。
masatoさんのブログはSOUL/R&Bに関してはいつも勉強させていただいております。
かなりレアなものばかりですが(笑)、すっごく為になります。
今年も宜しくお願いしますね☆


♪mikaさん。
あけましておめでとうございます。

>今年も楽しくて、素敵で、為になる日記、期待しています。

楽しく・・・は簡単ですが、素敵と為になるは・・・どうかなぁ(汗)。
ま、一生懸命書いて、皆さんが楽しんでくれれば嬉しいです。
CD購入の参考になれればと思い書いております。
お互い新しい職場で頑張りましょう!!


♪karさん。
新年明けましておめでとうございます。
こちらこそかなりご無沙汰しておりまして申し訳ありません・・・。
今年はちょくちょくお邪魔できそうですよー!!
こちらにもいつでも遊びに来てくださいね!!


♪えこりんさん。
あけましておめでとうございます。
アレ以来、かなり多忙な日々が続いていまして、ご連絡できなくて申し訳ありませんでした。
是非またお会いしましょうね!!

>年賀状の画像がまた素晴らしい(笑

嬉しいなぁ(照)!!
今年は原点回帰という事でアナログにしてみました。

>あ、博多に行くときはお声かけさせて頂きますので、遊んでやってください(w

ゼヒゼヒ!!!!
おめでとうございます!
お体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
今年も素敵な音楽を探しにコチラに遊びに来たいと思います。
よろしくお願いいたします♪
あけましておめでとうございます

今年も益々のご活躍を期待しております
どこかでお会いできればいいですねぇ~^^
関西にもぜひ♪ (笑)

今年もよろしくお願いいたします~
あけましておめでとうございます。

忙しい日々を送ってらっしゃると思います。
お体には気をつけてくださいね。
確か、男性は、後厄になるのかしら?
違う???

今年もどうぞ宜しくお願いします。

♪ちひろ@福岡さん。
あけましておめでとうございます!
体は何とか大丈夫です(笑)。
でもなかなかひまが無くて、今も会社から・・・。
今年は仕事しろって事なんでしょうね(泣)。
でもいい音楽たくさん紹介しますので、今年もよろしくお願いします!!


♪ekoさん。
あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。
ホンと、今年こそはどこかでお会いできるといいですねー!
ちなみに1月に大阪へ行きます(笑)。
またご連絡いたしますね!
今年もよろしくお願いいたします★


♪berryさん。
明けましておめでとうございます。
本当に多忙の毎日で、今日から仕事始めです(泣)。
といっても、誰もいない会社にお留守番なんですけどね。

>確か、男性は、後厄になるのかしら?

確か後厄は抜けました(と思います)。
今年は飛躍の年にしたいですね!!
なかなかコメント残せませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。
おくればせながら~
新年明けましておめでとうございます。
同じ区民として(笑)今年もよろしくお願いします!!
私も、今日は仕事初めでした!お正月太りで丁度いい感じです(^_^;)
今年もMUさんのブログ楽しみにしています!
Musicmanさん、あけおめことよろ~です。
今年もよろしゅうに。
レコのぼかし。。露出具合が、素敵!
毎度、お洒落ですね*
♪みんみんさん。
明けましておめでとうございます!
こちらも遅ればせながら(笑)。
そうですよー!同じ区民じゃないですかぁ☆
是非今年はリアルでお会いしたいものですね。
みんみんさんも仕事初めだったんですか?
宿場周辺は凄い人出だった事でしょう。
お疲れ様です。
今年も宜しくお願いしますね!!


♪JJさん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします☆
レコードの写真、気に入っていただけたみたいで嬉しいです。
でもコレは拾い物なんです(笑)。
こんなに上手いわけないじゃないですか(汗)。
でも今年も素敵な写真と音楽を紹介できるように頑張りますね!!
わぁ いつだろ?
9日までいないのですが・・
ご連絡待ってます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本日から営業再開で、ようやくワタシの2007年がスタート
といったところでしょうか。
本年もよろしくお願いいたします!
♪ekoさん。
大阪へは今月16日に行く予定です。
火曜日なのでムリかなぁ・・・。
またご連絡いたしますね!


♪怪鳥さん。
新年のご挨拶ありがとうございます!
今日から営業再開ですか?
今頃沢山のお客さんで盛り上がっていることでしょうね。
今年も最低1回はお邪魔致しますね(笑)!!
あけましておめでとうございます。おせち食べ過ぎで胃がいたいよ。
新年から仕事で疲れ果てたわよ。(自爆)
今年もよろしくお願いします!素敵なポストカードですね☆
今年はブログ復活しますので楽しみにしてくださいね。
♪ミーナさん。
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますね。
おやおや、おせちの食べすぎ??大丈夫ですか(笑)。

>今年はブログ復活しますので楽しみにしてくださいね。

ま・・・マジっすか!?いやー嬉しいなぁ☆
mixiでは殆ど音楽話が聴けなかったので期待してますよ!!
公開したらスグ教えてくださいね。
ご挨拶が遅れました。
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。」
今年もグルメにMusicにステキな情報楽しみにしております。
♪主審さん。
新年のご挨拶、ありがとうございます。
お正月は楽しく過ごせましたか?
こちらも主審さんのブログで色んな情報を楽しみたいと思います。
オリジナル・ソング、聴きましたよ!
凄いクオリティの高い作品ですね~☆

管理者のみに表示
RSS feed meter for http://blog5.fc2.com/softandmellow/
