07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お買い物報告!

2007年04月09日
Canon G7遂に買ってしまいました!
コレまでは父親の安い(失礼!)デジカメを借りて撮っていたんですけど、やっぱり使っているうちに「もっとこんな事が出来たらなぁ・・・」とか「コレが一眼だったらなぁ」とか不満が出てきてました。
そんな時に偶然であったこの
『Canon G7』!!
そのアナログ・チックなスタイリングに一目惚れし、機能に納得し、
絵の美しさに感動☆
ずっと品切れで店頭のサンプルを自分の物のように1ヶ月以上触りまくって(笑)ようやく手に入れました。

初めて自分で買ったデジカメにしては「少々高い買い物かな?」とも思いましたが、これでもっと綺麗な写真を皆さんにもお見せできると思います!!





ま、後は腕が付いていけるかどうかなんですけどね・・・(笑)。

次の記事ではこのカメラで撮った写真をお見せできると思いますのでお楽しみに☆
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おぉ~、コレついに買われたのですね!1000万画素?すごい。
これからも素敵な写真いっぱいアップしてくださいね。良いカメラを持つと色んなところに出かけたくなりますよ~(経験談)
私の一眼レフはまだ故障したまま(涙)早く修理しなくちゃ。
いままでも素敵な画像だったのに

それ以上になるんですね!

期待 大!!!^^
♪risaさん。
こんばんは!!
遂に・・・遂に手に入れました!!
1000万画素モードだとあまり枚数が撮れないしそんな腕じゃないので、
最初は普通のモードで(笑)。

>良いカメラを持つと色んなところに出かけたくなりますよ~(経験談)

そうそう、既に今日色んなものを試し撮りしてきました(笑)。
行動範囲が広がりそうです!!


♪ekoさん。
2つもコメントありがとうございます!!

>いままでも素敵な画像だったのにそれ以上になるんですね!

いやいや、そういわれるとムチャクチャ嬉しいですけど、プレッシャーも・・・(笑)。
アップして「前と変わらないジャン!」って思われたら・・・ネ・・・。
おぉ!新しいオモチャ買いましたねぇw
このサイズで1000万画素とは凄いです。
撮影の上手いMusicmanさんがこれを持てば鬼に金棒ですな(笑)
特に光や空との対比の使い方が好きですよ。
毎回勉強させてもらってます。(^^)

とい言うワタシも先月デジカメ一眼(EOS)に買換えました~(笑)
これからの季節はカメラ持ち歩いて出掛けるのが楽しみですね。
大変ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

デジカメを購入されたんですね!
次の日記を楽しみに待つことにします・・・・

私も昔はキャノンのEOSで撮っていたんですけど、最近はさっぱり。
友達とモノクロ・フィルムで撮影ごっごとかやっていたのも、楽しい思い出です。

お久し振りデス。
G7…購入しようか3ヶ月程悩んでました。写真はフィルムで撮るんだ!なんて時代遅れな考えで、デジカメを買わずにいたのですが、G7のあの形や機能をみて一目惚れでした。きっと、musicmanさんの上手に撮られた写真を見てしまったら、更に買わずにはいられなくなりそうな気がしてます(笑)
♪よんふぉあさん。
ご無沙汰しております!!お元気ですか?
またまた新しいオモチャ買っちゃいました(笑)。
ずっと欲しくて毎日のようにビック・カメラに通っていました。
店員からは白い目で見られつつ・・・。
でもずっと品切れで予約待ち状態だったのですが、4月に入って在庫ありと言われ、
悩みに悩んで買っちゃいました。

>撮影の上手いMusicmanさんがこれを持てば鬼に金棒ですな(笑)
>特に光や空との対比の使い方が好きですよ。

いえいえ・・・実際どれほどの写真が出来上がるか・・・(泣)。

>とい言うワタシも先月デジカメ一眼(EOS)に買換えました~(笑)

おー!!きっと素敵な写真が撮れることでしょうね!!
楽しみにしてますね☆


♪ちひろ@福岡さん。
こちらこそご無沙汰しております!
デジカメ買っちゃいました(笑)。お金ないのに・・・。
これからは毎日カップ・ラーメンの日々が続きます(泣)。
このカメラはモノクロにも出来るし、ワンポイントだけカラーにも出来るし、
凄いカメラです!!
写真の楽しさを実感しています☆。
期待しないで待っててくださいね(笑)。


♪はるさん。
こんばんは!お元気ですか??
おー!はるさんもG7狙ってるんですね!
いやーこれはかなりいいですよー。
デザインも何だか懐かしいアナログなカメラっぽいし、でも性能は最先端技術が詰まっています。
私も一目惚れで購入しましたよ!!
是非はるさんもご購入を☆

・・・私の写真見て「やっぱや~めた!」なんて言わないでくださいね(泣)。
おめでとうございます。
益々美味しい物が美味しそうに写るんですね(笑)
私もついにデジ一眼を買いました!<ニコンD40
写真は楽しいですよね~写真楽しみにしてまーす。
♪ジャックさん。
どうもご無沙汰しております!
ようやく買いました(笑)。

>益々美味しい物が美味しそうに写るんですね(笑)

それは私の腕次第って事で(笑)。

>私もついにデジ一眼を買いました!<ニコンD40

おー!実は私もD40は狙っていました。レンズ・キットでこのG7と同じぐらいの値段だったので迷ったんですが・・・。
出張などが多いのでかさばらない様に今回はコンパクトサイズに。
写真は本当に楽しいです!!

管理者のみに表示
RSS feed meter for http://blog5.fc2.com/softandmellow/
