09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

海の家から。

2007年08月01日
On The BeachOn The BeachOn The Beach
せっかく遊びに来ていただいたのに更新が滞ってます。
毎日上の写真の様な景色を見ながら過ごしてます(笑)。
土曜日まで続くので、次回の更新は日曜日・・・かな?

しばらくお待ちくださいね☆
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
台風の影響で大変なのでは?
どうぞお気をつけて!
サメ・エイの報道、全国ネットで出ていましたね・・海もおちおち
泳いでいられないなんて、これも地球温暖化からでしょうか?
久しぶりです!
いい写真ですね!
癒されます
AORが似合いそうな景色ですね♪
♪minminさん。
コメント遅くなりました。
台風の影響で大変でしたけど、思ったよりも福岡のほうは大事に至りませんでした。
でもサメの警報が出たときは正直ビックリ!!
私がいた海岸はかなりの遠浅だったので大丈夫でしたけどね。
おっしゃるとおり、地球は確実におかしくなってるのかも・・・。


♪リバーワイルドさん。
こちらこそ大変ご無沙汰していります!!お元気ですか?
お店もかなり忙しいのでは?
私といえば写真の様な毎日を過ごしていますが、日焼けで真っ黒です(笑)。
また遊びに行きますね!!


♪ikuyoさん。
>AORが似合いそうな景色ですね♪

ここで見る夕陽は本当に絶景です。
毎日ハード・ワークですけど、夕方になると癒されます。
自然ってやっぱ凄いな~・・・。
こんにちは。
とっても素敵な3枚の画像に、いたく反応してしまいました。
果てしない水平線・・海に浮かぶ帆船・・興じるウィンドサーファー
こんな素晴らしい風景を目の当たりにシャッターをきれる・・・
海なし県在住の者にとっては、ただただ羨望・・・
音楽もそうですが、画像も楽しませて頂いております。
ありがとう。
♪fanさん。
こんばんは!コメントどうもです。

>とっても素敵な3枚の画像に、いたく反応してしまいました。

いえいえ、たまたま上手く撮れただけです。写真はまだ初心者の域にも達していないアマチュアです。

>海なし県在住の者にとっては、ただただ羨望・・・

そうですね・・・海がない県もあるんですよね。
九州は全県海に囲まれてるので、気がつきませんでした。
私のこんな写真でよければいつでもどうぞ!!

管理者のみに表示
RSS feed meter for http://blog5.fc2.com/softandmellow/
