06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR!!!

2008年01月01日
年賀状

未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!!

また素敵な音楽たくさん紹介してくださいね♪
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

アンティークなレコードプレイヤーがお洒落です♪
今年はどれだけ美味しいそうな料理が登場するのか!
そちらも楽しみにしてます~(笑)
あけましておめでとうございます!
角松だけでなく門松にも詳しくなられたMusicmanさん(笑)。
今年も美味しそうなお写真とステキな音楽の話で楽しませてください。
よろしくお願いします。
♪Nekoさん。
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。
わざわざお年賀の挨拶、本当にありがとうございました。
今年もいい音楽を沢山紹介しますので時間のある限り見てやってください。


♪ジャックさん。
明けましておめでとうございます。
スピードだけが求められる時代だからこそ、今年はちょっとゆっくり生活できたらいいなと思い、写真にしてみました。

>今年はどれだけ美味しいそうな料理が登場するのか!

いやいや・・・そろそろダイエットもしないとマズイ年齢ですので・・・といいながら沢山出てくると思いますので乞うご期待!!
今年も宜しくお願いします。


♪7さん。
明けましておめでとうございます!

>角松だけでなく門松にも詳しくなられたMusicmanさん(笑)。

そうですとも!7さんのおかげで門松も詳しくなりました(笑)。
今年はブログの更新は早く、生活はゆっくりモードで頑張りたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
あけましておめでとうございます。

本年も素晴らしい音楽を紹介してください。
楽しみにしています。
♪伊藤ちゃんドットコムさん。
明けましておめでとうございます!!
大変ご無沙汰して入りました!
なかなかそちらにも遊びにいけなくて申し訳ありません。
今年はもう少しブログの更新を増やしていきたいと思います!
今年も宜しくお願いします☆
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
色んな音楽や美味しいお店を期待しています。

私も日記、頑張らないと・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ところで、Musicmanさん、って業界人なんでしょ?。僕も、昔は業界人のはしくれでしたから。
♪ちひろ@福岡さん。
明けましておめでとうございます。
どんなお正月をお過ごしですか?
私は1日まで仕事でしたけど、2日以降はグータラ夫で過ごしています(笑)。
何とか大掃除も年内に終わりましたし、仕事までは1年間分の休養を取らなきゃね!
こちらこそ今年も宜しくお願いします!!


♪masatoさん。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね!

>ところで、Musicmanさん、って業界人なんでしょ?。僕も、昔は業界人のはしくれでしたから。

ハハハ!ご想像にお任せします(笑)。
私もmasatoさんのブログを見てスグに「この方は素人じゃないな・・・」と分かりましたよ☆
あけましておめでとうございます。今年もねるべくお目にかかりたいですね~
どうぞよろしくね、みゅーさん(^^)♪♪♪
♪かおるさん。
明けましておめでとうございます。
わざわざ新年のコメントありがとうございます。
今年も何かとお世話になります(笑)。

管理者のみに表示
RSS feed meter for http://blog5.fc2.com/softandmellow/
