04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

KING OF POP

2009年06月26日
King Of Pop

100の言葉を書くよりも、彼の音楽に包まれていたい。



・・・安らかに。
R&B | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
マイケル
全身から力が抜けるような衝撃でした。

今は何も言えませんが、いずれきっちり私の想いを書きます。きちんと形に残すのも、ファンの義務だと思います。

今は、彼の冥福を祈るのみです。
安らかに
私の誕生日がマイケルの命日になるなんて。。。

これからも世界中の人の心の中で、生き続けることでしょう。

ご冥福をお祈り致します。
No title
50歳という年齢すら信じられない。神様が地球に遣わせて天使だった気さえします。

追悼の日記を書く予定です。
♪Apolloさん。
私も本当にビックリしました。
今でも信じられません・・・。
近年はゴシップの方が取りざたされていましたけど、彼が残してくれた作品を改めて聴くと、それぞれの曲にそれぞれの思い出がありました。

イマは彼の死に多くを語ることはできません。
心からご冥福をお祈りします。
♪Mikaさん。
>私の誕生日がマイケルの命日になるなんて。。。

うーん・・・そういう事もあるんでしょうね・・・。
でも逆に決して忘れることが出来ない日になりましたね。

>これからも世界中の人の心の中で、生き続けることでしょう。

ホントその通りです。
昨日は『デンジャラス・ツアー』のDVDをずっと観ていましたけど、彼こそがスーパースターだと実感しました。
♪かおるさん。
まだ50歳だったなんて・・・若すぎる死です。

>神様が地球に遣わせて天使だった気さえします。

おっしゃる通りですね。
本当に神になったと思います。
これからは“King Of Pop”ではなく“Legend Of Pop”と呼ばせていただきます。
FOREVER MJ
今宵はお店で流してます。

とはいえ「スリラー」しかないんです。

「Human Nature」大好きな曲。

でも、歌詞が・・・「それが人間っていうもの」

沁みます。
♪伊藤ちゃんドットコムさん。
ご無沙汰しております。お元気でしたか?

ある意味、彼ほど人間らしい生き様を見せてくれたアーティストは居なかったんじゃないでしょうか?
奇行ばかりが目立っていましたけど、やはり最後まで純粋な人間だった様な気がします。
『スリラー』はモンスター・アルバムになり過ぎた感はありますけど、これ以上のポップ・アルバムは生まれないかもしれませんね。
本当に残念です・・・。
ビックリ!しましたねぇ
マイケルに関しては、昔人並みに聴いた程度ですし、正直ジャクソン5とかモータウンの頃の方が好きなのですが・・・・・

そんな自分でもショックを覚えたのですから、ファンの方の心情は計り知れないものが有ると思います。

こんな時に何ですが、こちらのリンクを自分の愚ブログに貼らして頂いても宜しいでしょうか?
お暇なときで結構ですので、御返事お待ちしております <(_ _)>
No title
すっかりご無沙汰のMayです。
Michael Jacksonのことそんなにスゴク好き…というわけでもなかったけど。。。
「Heal the world」を聴いてると泣けてきます。
いい曲ですよね。


♪kickさん。
私は殆どリアルタイムで聴いていたので、やはりショックでした・・・。
もう彼以上のアーティストは出てこない様な気がします。

リンクの件、了解いたしました!!
こちらこそ宜しくお願い致します☆
♪Mayさん。
お久しぶりです!!お元気でしたか?
「Heal The World」は本当に名曲ですね。
「We Are The World」と同じくらいのピース・ソングだと思います。

管理者のみに表示
RSS feed meter for http://blog5.fc2.com/softandmellow/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。